あれ?

・・・
なんか天気がいいとやる気が減衰するんだけどwwwなんでwww
俺はもう日陰者ってことか?

なんかこう、天気がいいと部屋にこもってお勉強してるのがあほくさくなってくるよね!だけど外に出てもことさらやることが無いのでしかたなく部屋にこもっていまいち気合の入らない数学の絨毯爆撃を続行・・・

答えが違ってるのはどっかで計算間違えたか、もしくは解法間違えてたどり着かないか。数学って回答に自信が持てないんだけど、それゆえに次を解こうって気が起きるんだよね。 現代文とか、「これだろ!」って自信を持って選んだ回答が間違いだと『国語の問題間違える奴ってなんなの?なんで生きてるの?』って言われてるような気がしてもうやる気0になるんだよねwwwww