2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月おわっちまったよ!!!

バイト先がきな臭い…

世間ではもうまもなく夏休みが終わりなのか。なんということだ。

赤朽葉家の伝説作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/12/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 148回この商品を含むブログ (506件) を見る長らく積んでいた『赤朽葉家の伝説』を読む。なぜこれほどのものを読まずに積んでいたのかと自分…

高畑の「はなび」でラーメン。うまかった。

合同ゼミにいまいちやる気がでないのはきっと、この気候のせいだと思うんだ。

いらぬ疲労を負った気がする。

情報を捜す(「探す」、でなく)って難しいよね。

酒。

そろそろ現実逃避したい願望が首をもたげる時期なのである。

日帰り長野。諏訪大社4箇所を全部回ったりしてたのです。写真はTwitterの方で。

ルーティン。

今日はなんもしない一日だった。

そろそろ合同ゼミの準備せにゃあ・・・

ながのはやっぱりいいところだったよ。

長野におでかけ。

ぐったり。

ゼミの先輩とサークルの先輩と友人と酒。酒うめーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

高校の同期sと酒。酒うめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英国暴動

SNSの使用制限辞さず=暴動めぐり、「二重基準」の批判も−英(時事通信) 英暴動:キャメロン首相、ネット規制検討 若者の情報伝達を阻止(毎日JP) 英国がそれをやるのか。国制的に言えば、議会の立法ならなんでもできると言われる英国でそれができない…

日中死ぬほど眠かった。疲労?

筋肉痛なのである。

帰還。

出発なのである。

まあ、こんなもんでなんとなかるだろう。たぶん。携帯の電池は絶対に切れる気がする。車中からして充電できないし。

そろそろ荷物作らんとね・・・

根回しとか証拠収集とか。そろそろ引導を渡してやってもいいんじゃないかな。

なつやすみ!!!

やっと前期がおわったでござる。

レポート書き終わるかなこれ。書きあがらなかったらおきのどくですがたんいはきえてしまいました。まあ2単位消えてもそんな困らないのだけど。いやこんな事考えながら書いてるから終わらなくなりそうなのか。