うぼあああ

数式なんてものを愛せる人間ってのは、きっとすっごく幸福な人種だと思う。分数が出てくるだけで当然のようにミスが増える自分に絶望しかけた。だけどブランク長いんだからしょうがないよね!よね!え?工学部行って何してたんだって?愚問だね。何年にもわたってサボり続けたから今また受験しなきゃいけないのさ。まあそんなことはさておきだ・・・I・Aを思い出すべく、黄チャートの絨毯爆撃を開始。まあ予備校開始までに一日30問づつ、開始したら20くらいに減らすことにして、1ヶ月もあればとりあえず6年前のレベルを取り戻せるんじゃないかな。取り戻せたらいいな。あとは、日課は英単語・古文単語・古文文法か。あとは予備校始まったら考えることにしようか。

紫雨飯店のひとがhatenaに引っ越してきたようです。・・・そしてバンザイウェア2本目が公開。だけどプレイする気合と時間がないよ!俺も作った奴バーカバーカの真相を知りたいよ!!111
PlatineDispositifのゲームはわりと(いや、かなり?)人を選ぶけど、実に奥深く作りこまれた名作ぞろいです。去年、本人が一緒にいるとは始まるまで知らなかった飲み会の席で、本人の前でファンであることをカミングアウトという稀有な体験をできたことは一生忘れられまいて。