2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目人間合宿のため更新お休みでした。

駄目人間合宿のため更新お休みでした。

木曜は頭をつかうのが多くて疲れる。

春の嵐?昼まであんなに晴れてたのに、夕方になって雨も風もひどいもんだよ。

雨が降るかと思って急いで帰った日に限って夜まで雨は降らない。

疲労のたまり度合いがヤバい。

春の雨は予想の付き難きものにて候。

今日はなんか疲れたな。楽しんだからよしとするか。

キリッ

商4条:商人は商行為する人(キリッ) 商503条1項:商人がすることは商行為(キリッ)

今年のゼミも、まずまずやっていけそうじゃないかと思った。

ソリピー死んだのか…お互マイナス印象ばっかだったけど、それでも俺の人間形成にそこそこ大きな影響を与えた人だったと思うよ。

忙しい気分(気分だけかも)。

最近帰りに雨にふられることが多いな!ぷんぷん!

休日って感じだな!何もしなかった!

おー…新入生若いねぇ…俺も若さを分けてもらわないとね。

(金曜日に忙しそうな法科大学院生を巻き込んで酒を飲んでは)いかんのか? 酒!

案の定である

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzo_12Apr2011_22172「レーティングの徹底」「販売規制だけだから問題ない」と言って押し通った条例の顛末。 「有害指定」+「『自主規制をしなければらない』旨の規定」+「行政指導」の組合…

ぐ・・・講義数多くない日なのになんか疲れたぞ。商法応用とインターンのガイダンスのせいだと信じておこう。

名古屋のデス・スター

名古屋のデススターに行ってきました。あのプラネタリウムは通いたいレベル。

うおー朝7時に起きなきゃいけない生活が始まってしまう…

県議会選は地味に終了。民主ぼろ負けみたいですが明日の朝新聞見ればいいや。実況に付き合うほど暇じゃない。

風邪。熱はないけど呼吸器がやられてぐったり。

酒うめーーーーーーーーー

バイクを整備に出す。プラグ交換とかなんかで結構な出費。だけど走りが快適になったので良しとしよう。最初「こんなに簡単に回転数上がったっけ!?」って気分になった。

Galaxy S 買っちまった!

桜きれいだねぇ。金曜あたりに雨の予報なのがちと心配。

低空飛行。

うわー週末おわるー

数日前まで寒い寒い言ってたのに、今日はもううちの近所の桜は5分方咲いてるじゃないか。

せっかく4/1なのでtwitterに大嘘を垂れ流してみたら何人もツッコミが釣れたので満足。