2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終わって学期が終わったような気がしてたけど、よく考えたらこのレポート提出しないと俺の前期終わらない。

長期休暇になると、まいど生活が崩壊するのはイカンと思う。

酒のため更新お休みでした。

図書館で「その資料は行方不明」ってなる残念度合い・・・新着の雑誌が行方不明だなんて!

一日で生活サイクルが崩壊。腹の調子が悪い感じ。

一日☆休養。

試験のようなもの終了。あとは比較国政論のレポートか・・・

公法嫌い('A`)

行政裁量!行政罰!行政調査! 行政!行政!行政!行政!行政!行政!行政!行政!行政!行政!

侵略♪侵略♪

結局稲沢くんだりまで出かけて買ってきてしまったタイトーのエコバッグ。かわいい。インベーダーだよ! しかし田舎のショッピングセンターって感じの場所だった。田畑と工場しかないところにで〜んと建つショッピングセンターとただっぴろい駐車場。店内のベ…

気付いたら試験が半分以上おわってるじゃまいか。

むーん

台風で試験がずれるとか絶対にやめてほしいんですが。

おー・・・台風っぽい雨の降り方。

明日の夜から台風来るのか。

うぬぬ・・・憲法はやっぱ強敵・・・

まだ試験はじまる前なのにえらい疲労感・・・

さー試験勉強だぞー

クマゼミ初鳴。 (名古屋市千種区某所) 過去ログによると、 2009年は7/9 2010年は7/14。

昼間の夕立で、夏がきたことを再確認。

ディベートはめでたく勝利。そして試験までもう1週間しかない!!あばばばばっ

あーーー そろそろ夏バテの季節だな!

まだ試験前モードになりきれない。月曜のゼミが終わったら急拵え。

2010/7/8〆切と定められた課題を2011/7/8の23:55にメールで投げ込む。一年遅れとかじゃなく、単純に先生の書き損じなんですが。

くっ・・・こ、この車両内の暑さ・・・貴様、「節電」しているなッ!!

バイトから帰ろうと思ったら雨が降っていたでござる、の巻。 この季節だから、雨に降られたって別に寒かったり風邪ひいたりしないし、雨粒が痛いのと、道路でマンホール回避スラロームをしなきゃいかんのを除けばバイクでもそう困らないんだよね。

徹子の部屋のレディ・ガガをして「黒飴マン」と評する知人がいてフイタ。たぶん東海地方ネタ。春日井製菓の黒飴。

夜の間雨が降って、昼間は晴れるとかマジやめてほしい。逆ならちっとは涼しくなるのに。

週末終了のお知らせ。

にちようびにちようびにちようび〜〜