2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年!28日が終わってもまだ2月!

人間関係は大事にせんとな。

明日のことは明日考えればいいのである。

よし、なんとかなったぞ。

酒翌日的なアレ。

酒ヒャッハー

ここ数日暖かくていいですな。

事務作業とかマジ嫌いなんですが。嫌がってもしかたないんですが。まったく。

うつ自殺事件

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120221-OYT1T00984.htm?from=tw自殺のワタミ社員、一転して労災認定最初の労災の申請時(2009.7)で、横須賀労基署長労災認定せず →不服申立て(労災保険法38条)で審査で労災認定、というもの。 調理場の肉作業を入…

更新を忘れるのが休み中クオリティ。

男5人でスイーツ祭り。

劇団四季のウィキッド。ミュージカルも見に行ってみるものだね!

中華うめぇ!

ぐったりウィークディ。

推薦合格者の入学手続きの会場で阿呆を晒した団体がいたそうな。

スキーに行って来たようです。

スキーに行っていたようです。

スキーに行っていたようです。

明日までに治るとよいのですが・・・

朝から謎の腹痛であった。

「試験が終わったら暇になる(はずな)んだ」って、いつも思うんだよね。そして実際にはそんなことはない。

あのしぶとさだけは敬意を表するぜ…

民訴ウオオオ

最後の最後、0秒まで面白いスーパーボウルでした。

きょうも酒UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

酒UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

うちの前はなかなか雪が消えない。

忍び寄る三十代

わりと祝われたのでこの場も借りて御礼申し上げ。 20代最後の年なわけですが、普段はまわりの大学の同期が若いので年齢とかあんまり気にする機会がありません。ただ今年は、年始に高校の同窓会があって、高校の同期の様子を見るに、やっぱ30手前なんだ、みた…

29歳らしいよ! Σ(゚Д゚;