2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

債権者平等の原則ってそんなに徹底しなきゃいかんものじゃないような気もするんだよな。

ぬう・・・引きこもりDAY。

ハロウィンに名を借りたコスプレパーティ。去年よりガチ仕様の人が増えすぎなんですが…

なんか腸の調子がいまいち。

なんとかなった。

お・・・終わるかなこれ。と思いつつ寝る。

自分用メモ。労働政策研究支援情報DB http://www.jil.go.jp/rodoqa/07_jinji/07-Q06.html 大日本印刷事件 (最2小判昭54.7.20 民集33巻5号582頁) ◆労働判例百選8版26頁 http://www.jil.go.jp/kikaku-qa/hanrei/data/108.htm 宣伝会議事件 (東京地判平成17.1…

若々しい飲み会だった。これでまた若さをちょっとだけ分けてもらって明日から頑張るんだ・・・

きあいってどこかで売ってるかな。

完治させないまま活動してるのがいかんのか、あるいはストレスかなんかなのか・・・

なんとなく体調不良。

最近、余裕が足らんな。余裕が。

俺はこんなんで大丈夫なのかね・・・という不安は常につきまとう。だからといってその不安を理由に立ち止まってもしかたないのである。

酒!サザンコンフォートはやっぱり女子に人気だった…のだけど、やはりウィスキーのよさも後輩たちに伝えていきたいところである。こんなこといってるから怖がられるのかもしれないけど。

ぐったりげつようび。

碧の軌跡、いよいよ大詰め。でも今日はここまで。

更新サボり中そのさん。

更新サボり中そのに。

更新サボり中。

更新をサボっている理由は、学校忙しいとかでなく、最近発売されたゲームをやっているからなのである。

絶賛更新サボり中。

うわー日常生活がせまってくるーー

にちようび!

うわー後期最初の一週間おわってしまった・・・

映画「ハンナ」見てきました。野郎二人で。 "I missed your heart."

久々の野球観戦。もらいもののチケットが三塁側ベンチ斜め後ろ付近。あんなに近くで野球見たの初めてだ!そして首位!!!

モスク計画地元反発:石川(読売新聞) 日本人の宗教的狭量さがにじみ出る。キリスト教徒にもテロを起こす奴はいるし、イスラム教徒のテロもキリスト教徒のテロも、それらの教義に従って行われるわけではない。モスクの建設を阻止することで石川でテロが発生…

学校が疲れすぎてヤバイ・・・というよりは、午前まで飲んでたダメージが抜けていないのである。

社会復帰訓練のような学校初日。

高校の同期と酒。