2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月が終ってしまったらしい。悲しい。

日本の法文化。

輪るピングドラム最終話の衝撃が抜けないまま試験勉強。まあ今期超少ないからいいんですが。

おお、試験試験。

(緩募)小学6年生に割り算とは何かを理解させる方法

バイクに乗ってる時に雪が降り出すとちょっと命の危険を覚える。マジで。

バイク乗ったらあまりに寒かったので、バイトに行きがけにネックウォーマーを買った。ついでにしまむらの衣料品の安さにフイタ。

お・・・「輪廻のラグランジェ」面白いかも。

そうそううまくいくもんじゃないよ。昼間晴れてると思ったら夕方バイクで帰る最中に雨に降られるなど。

レトロゲーの動画見てたらえらい時間使ってしまった。

センター試験とか制度ごとなくなっても別に困らないと思うんだがな。

会社法は、これでも条文は必死に整理したのであろうことが伺えることからも、大変な分野だと思う。

雨って結構久しぶりな気がするね。

人生とかまじ強制スクロール。

風邪でも引いたかねこりゃ・・・

ぬう・・・レポートが若干手抜きに・・・

公正なる会計慣行・・・

おー・・・受験生がんばれ・・・

そうか、明日からセンター試験か・・・

減速中…

これだから親族法とかDV法とかは好かんのだ…

長銀事件ェ・・・

事務的な肉作業ほどやる気の起きないものはない。

固定電話ごと使えなくなるネットってのも不便なもんですな。固定電話基本的に使わないからいいんですが。

機器の異常でネットに繋がらなくなっていたのでした。

そろそろ午前に活動するサイクルにだね・・・

名ばかりの名器も?=バイオリンで実験―仏米チーム(朝日) まあそりゃそうでしょう。300年も経てば(っていうかそんなにたたなくても)木なんて歪んでくるもんだし。

同窓会。このエリート臭漂う雰囲気もまた、俺の母校の重要な側面なのである。しかし医者と弁護士のなんとも多いことw

ゆっくりすんのは三が日までだからな・・・

2012年らしいよ!