2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわああ5月おわったあああ

不健康。

第一印象として、「大学出たあとも、ちゃんと勉強しなきゃいかんな」って自戒を含めて思った。http://togetter.com/li/311536 「立憲主義を知らない自民党「憲法起草」委事務局長、礒崎陽輔議員に関する法律関係者のコメント」(togetter) 自民の改憲案から…

おー・・・予定よりいい点数じゃないの。9割には届かなかったけど。

適性試験終わったでおい。二回目とか受けたくねぇ!でも点数ひどかったら諦めて受ける!

適性試験準備のためお休みでした。

明日は近所の小学校の運動会だと…大学に避難かな。

判事曰く燃えよ組員?

ゴルフ場詐欺:組員ら2人に有罪判決−−地裁 /宮崎 宮崎地判平成24年5月21日判決。 暴力団お断りの利用約款を持つゴルフ場で、暴力団員が暴力団員であることを隠してゴルフをプレーしたことが詐欺罪(2項詐欺)を構成するそうな。 代金の支払われた契約で、「…

鳥船遺跡!

適性の対策めんどい。

金環日食見た!5分前まで曇ってたけど直前で晴れるとか雲くうきよんだ!

更新を忘れる程度の能力。

今日くらいの気候がもっと長い期間あって欲しいのう。

昼まで寝てた割に夜半過ぎにはスーパー疲労。

夕方雨の予報なのに降らねぇなと思ってたら夜になって雷付きの雨であった。

そろそろ屋外に居たくない季節。太陽自重しろよ。

本日は、いわゆる「話してもわからない日」であろう。

明後日から(日付変わってるので厳密には明日から)司法試験だそうですね。

一宮で出張相談。そんなに仕事しなかったけど疲れた!

オンラインで非電源ゲーム「操り人形」の対戦ツールがあるというので試した。なるほどこんなゲームだった!

5/11の存在を忘れるくらいよく寝た。

うおっしゃああやっと5月9日を終了できるぜええええええええ

泥縄式発表準備。

名状し難い労働契約法の一部を改正する法律案のようなもの

ぐったり。世間ではGW終了だそうですが。

さいきん肩こりひでぇ!

適性試験模試。模試でも疲れるもんは疲れる。

従業員株主による与党総会屋・・・アウトォ〜!!

ボードゲーム『7Wonders』などを遊ぶ。多少出遅れたりしても挽回不能な大差には意外となりにくかったり、これやってれば勝てる、みたいな固定化されたスタイルになりにくいあたり、非常にバランスのとれたゲーム。1ゲームのプレー時間が短い(数回やって慣れ…

アクチエンゲセルシャフトって文字列を見るたびに笑えてくるが、ただ「株式会社」と言っているだけなのである。