2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月おわた!! \やべぇ/

コミットメント

俺は165回TOEIC(9/11)を受ける。今回は800点を超える。

びっくりするほど雨降ってたね。

バイオリズム不順。

今日は目の下の隈がひどいことになってた。

5月がもう残り一週間もないじゃない・・・

ぐったり日常生活。

酒うまかった。

今日は冷える。

雨の音で起きたら午後だった。ウボアー

なにこの暑さ。

そろそろ真昼にはエアコンがほしい時期になってきたわけですよ。電気…

別に先送りにしてたわけじゃないんだけど、気づいたらもう木曜日が終わってしまうじゃないか。

水曜の夕方〜木曜にかけてのスケジュールの重さがやばい。もうちょっと何とか分散させないとな。

ペラペラのTシャツ一枚で出かけたら、雨が降った後に冷えてきて若干寒かった。

痛六法

割と好評の痛六法。元ネタ分かる人は周囲にほぼいないですが。

さすがに1週間に4回飲み会は内蔵がちょっと心配になるね!

酒ーーー しかし一週間に4回はちと多いよな。うん。

やっぱあれだ。酒。

寝足りない気分だぜ・・・

よくふるねぇ…夜寝付きやすくていいんだけど。

はやぶさ打上げ8周年記念日

「はやぶさ」打上げ8周年にあたり川口 淳一郎 / ISAS

雨・・・

二日連続の飲み会は若干のダメージが…

やはり半袖が正解だったのですよ。

明日は東濃のどこぞ行き。暑そうだな・・・半袖にするか迷う。

鳩山が面白いけど、その面白さは実在するべきでないものだ。別の宇宙でやってくれ。

ざんねん ! ことしの GWは これで おわって しまった !

ちょっとだけ気合を回復。

現実に帰るためのリハビリをしなくては・・・