2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インターン報告会発表終了。疲れてないつもりでも、うちに帰ってくると十分に疲労しているのを感じる。

ぬおお・・・よつばとの11巻買いに行かないと・・・

「やるの?やらないの?」だけが尋ねられて、何が行われるのかについてはろくに議論されない・・・というのは、これが政治過程における疎外ということなんだろうと思った。

「大阪都構想」と御旗は掲げてみたものの、減税を掲げたどこぞの地方政党みたいに尻すぼみにならないといいですね。(挨拶) 大阪都構想も、それで何を為したいのかは特に見えてこないし、それによって大阪が栄えるという発想も理解に苦しむところです。東京…

学校に行くとMP回復(ただしHP消耗)みたいな。

わりとゴロゴロしてる時間が長いのに積ん読が消化できていない・・・!まだ体調は悪い。

まだ全然治らない。

症状改善しない…

引き続きダウン中。

風邪でダウン中。

Sugarアーティスト: シャノ,40mP出版社/メーカー: シャノの気持ち発売日: 2011/10/30メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る40mp・シャノ夫妻のCD。末永く爆発しろ!!

二郎系ラーメンとはあのようなものでござったか・・・

酒うめーーーーーーーーーーーーーーーー

消費者の利益と生産者の利益が相反する時、「国益」って何なんだろうね?

シーズン中によく見た負け方…拙攻に守備ミスに…これでナゴヤドーム胴上げは無しか!ぐぬぬ

担当の先生が書いた論文を見ながら発表準備。おそらく求められる内容の中核的な所がこの論文にかいてあるわけで、ある意味チートっぽいと言えなくもないな…

今日、会う人のうち結構な割合で「なんか疲れてない?」ってきかれた。自分の体のことなんて自分が一番わからないもんなので、その通りなんじゃないかと思った。

一年後にはもう入試か・・・

物権法の構造めんどくせぇけど、うまいこと説明がつく時のすっきり感。

1が並ぶとめでたいような気がしなくもないきがするな。なるほど。

つかう:きあい:セルフ

ホーネット復活ヒャッハー シートの表面が前より滑りにくくなった感じで座り心地が向上。張替え高かったけどな・・・!

体力低下中。

なんとかなるよたぶん。

にちようびはだらだらするものときまってるんだよ。

自由貿易って今の日本人には早すぎるのかもね。外国のモノが増える=悪いものが増える、に直結してたりとか、ジリ貧の現状を必死に守ろうとしてみたりとか。 無産階級としては、多少品質が落ちようが、安いものを選ぶ選択肢を保護貿易によって潰され続ける不…

中国のネット言論に関するドキュメンタリー@BS1。 『俺たちは観客じゃない、乗客なんだ』 日本のネット言論に足りないのは、この当事者意識かもしれない。それだけ平和に飼い慣らされた、と言えるのかもしれないけど。

ユリイカ2011年11月臨時増刊号 総特集=魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女に花束を作者: 悠木碧,斎藤千和,虚淵玄,田中ロミオ出版社/メーカー: 青土社発売日: 2011/10/20メディア: ムック購入: 11人 クリック: 114回この商品を含むブログ (39件) を見るユリイカ…

いや、人雇おうよ…バイト先…

「国民年金は、将来のあなたの(ry」などと書かれた年金機構からの紙切れには反吐が出る。「あなたの国民年金保険料は、現在の高齢者のための給付に使われ、あなたには支払額が戻ってくるかどうかもわかりません」って書きなおしておいて欲しいな。