2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年も終わりだねぇ……

高校の同期会。ちょっとづつ状況に変化はあっても、本質的にみんな変わらんな。良くも悪くも。

だるい。

テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2011/12/22メディア: コミック購入: 24人 クリック: 2,138回この商品を含むブログ (191件) を見る テルマエ・ロマエ4巻。帰れなくなって温泉で働くルシ…

二輪に乗るにはちぃと堪える寒さですよ…マジで…

寒い!寒い!11時過ぎに帰ってきたら歩道橋凍っとった!!

朝刊で国の予算の記事が出てたけど、国債発行額を抑えたけどやっぱ足りないから年金交付国債っていう発想が意味不明過ぎてフイタ。この予算なら、若者は打ち毀しを起こして老人のタンスからカネを奪っていってもいいんじゃないかな・・・

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2011122400293&j4 一方ロシアでは反政府デモが起こった。

だいじょうぶ、やっつけ仕事じゃないよ!

いっつおーらい。

しかし冷えるのう・・・

やるきのたにまふたたび。

人生には強制スクロールが標準搭載ですよ。

ちょいとしたアクシデントもあったけれど、まあなんとかなったんじゃないかな。

これを完成と呼んだものか・・・

酒!

結局おしてくる時間。

最近、徹夜どころか睡眠時間の不足が如実に脳の回転に効いてきて困る。

準備書面セットと判決文があれば争いが手に取るように!・・・・・・わかるといいなぁ。

あれ・・・間に合うかな・・・?

差し迫ってこないとやる気が出ないのは危険だとわかってはいるのですが。

ギリギリになって雲が晴れて、ちゃんと月食がみれたのですよ。

きょう寒っ!寒っ!!!

平和を求めるなら、終戦の記念日よりも、開戦の愚とそれにいたる経緯を忘れてはいけないのでしょう。12/8は開戦の日。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20111207-OYT1T00689.htm マサさん現役続行か。チームは(というか経営陣が)アレだけど、この人には頑張って欲しい。

プレコンプレコン…まあなんとかなるなる。

ゼミの先生まさかの体調不良。なんか流行ってんのかね。

今年もあと4週間か…

うむ…お偉い様方の来るパーティの手配とか、気が抜けなくてアレだ。そんな大したことしてないはずなのにやたら疲れる。

なんとかなるかならんかといわれたらなんとかするしかない。ところできょうはたぶん11がつ32にち。