こいつは・・・

こいつは・・・もう駄目だ・・・
最近、この6年前のボロノートがやばい。PCを起動した回数に対して、Windowsを通常終了出来た回数は1/2から1/3である。つまり、一日に一度起動すれば、一度以上止まるということだ!(3度目に止まったらもう起動しないので1/3まで)
ニコ動でも開こうもんなら超コマ落ちするし、音も途切れる。それでも動画再生を続けると、3分以内にMemory Dump(0x00000050)が発生する。もうメモリの番地まで覚えてしまった。メモリが死んでるから、HDもおそらくは虫食い状態になっていることだろう。IEのキャッシュなどは毎日のように(IE開いてるとよく止まるから)ファイル破損を起こしている。Excelに至ってはある日突然起動しなくなった。デフラグなんてやったら逆に破損ファイルだらけになるんじゃないだろうか…。

もういいんだ。このPCはあと9ヶ月したら捨ててやる。俺、大学に受かったら、Windows7が出る頃に新しいノートPCを買うんだ…もちろんVistaはお断りである。これ重要。