マーク模試マーク模試。
6年ぶりに受験勉強を始めて一ヶ月たった俺の成績を見てくれww

*英語
178/200

穴埋めの文法問題で16点も落とす俺ワロスwwww 読解で落とした一問は猛省。

*リスニング
40/50

まあこんなもんだろう。
ICレコーダー…時代は変わったな…

*数学1・A
74/100

ウボァ。三角比あたりはまだ完全に手付かず。今後に期待。

*数学2・B
48/100

ぴょああああああああああ選択問題にBASICがなかったら俺の数学2・Bは20点だ。2・B分野は完全に手付かず。請う御期待。

*国語(論説)
50/50

あれ、パーフェクトなんてはじめてだお?論説は心を凍らせて読むんだ。そうすれば結構なんとかなるきがした。
*国語(物語)
39/50

自分が負け犬(ストーリーに出てくるのは猫だけどな)だと思ってるへたれ主人公の語り。残念!医者になってるくせに負け犬とか贅沢すぎですから!もっと負け組みがここにいるから!!とか思いながら解いたら見事に爆死。
*国語(古文)
25/50

古文はクソゲー。これは誰が何と言おうと譲らん。
*国語(漢文)
42/50

文字の読みを聞く問題2問を落とす。読解は問題なし。

*物理
72/100

いかんな…割とくだらない問題を落とす。トラップに弱くなっている。

*地理
76/100

あー…8割を超えるには知識量がちと足りない。と思った。

*政治・経済
70/100

これも知識量が足りない…のに加えてルソーの選択肢に間接民主制とか書いてあるのを選んでて俺バーカバーカな気分になった。同様のミス多数。


900点満点換算(英語2科目で200換算)で670/900。得点率74%…あと10%欲しいところですな。あと90点か!