べー

2000年夏ごろののベーマガを発掘した。CD2WAVEの作者の人のインタビュー記事とかがあって非常になつかしいとか思ったけどよく考えたら今でもCD2WAVE使ってたwwww ベーマガを読み返すと、ちょっとプログラム書いてみたくなったりしますよね。買ってたときも別にそれ見て頑張ってコード書くようなことはしてなかったわけですが(じゃあ何のために買ってたのか自分でもよく分からない)、今あらためて見るとよくできた入門書だと思いますな。大体俺はBasicもC言語もまともにコード書いてモノを作ったことがないくせに、基本情報技術者の資格を持ってる。まさに名ばかりの資格ってやつだ!大学に入れたら・・・そしてVistaの次のOSが出たら・・・俺はなんかやるぜ・・・やってみるぜ・・・きっと・・・