バイトのためにスーツを着て家を出たものの、昼前から友人と合流して映画を見る。友人曰く「仕事サボって映画見てるブラリーマンにしか見えない」

 映画を見た後、大須「たから」で味噌煮込みうどん。友人曰く「昼飯に大須までちょっと遠出してきたリーマンにしか見えない」

 その後、友人とビリヤード。友人曰く「仕事サボって球撞きしてる不良リーマンにしか見えない」

 友人と別れた後、バイトまで時間があったので5時過ぎに漫画を買いにとらのあなへ。俺自身で見返しても、終業と同時にオタ屋に駆け込むオタリーマンにしか見えないと思った。バイト用の安物スーツが、量販店の投売り(お値段4桁)で買ったストライプなのもオッサン度合いに拍車をかけているような気もする。どうせ作業着みたいなもんだから一向に気にしませんが。