グランドワロス

 なんかここんところ鎌ワロスの検索で来てる人が多いなと思ったら、鎌グランドワロスの情報が出回り始めたからだったのか!

 というわけで紹介。鎌ワロサーの一人として俺も期待しています。
サイズが未発表製品を店頭展示、12cmファンの低背クーラーなど(5/2 Akiba PC Hotline!/Impress Watch
 ここに鎌グランドクロスの画像が出てます。
 上についてるファン、これ(風丸)なんじゃないかな。ということは、10cmファンから14cmファンへ・・・ということで水平サイズも大きくなってるようですね。またサイドを塞ぐ加工をする鎌ワロサーが増えそうですね。


 鎌ワロスについてもっと詳しく知りたいと言う方は、『俺は鎌クロッサー』でぐぐるといいですよ。