おとぎ奉り(12)(通常版) (GUM COMICS)

おとぎ奉り(12)(通常版) (GUM COMICS)

おとぎ奉り完結。

 ゲームイラストレーターから漫画家に転向した(ゲームの仕事はまたやってたけど)、本人も爽やかに笑って認めるロリコンである井上淳哉の初の漫画作品。御大はそんじょそこらのロリとは格が違い、少女を神格化するレベルの、おそらくハヤオ級の重症者です。
 さてこの漫画、ジュンヤーが漫画を描くと聞いて飛んできましたという感じでなんとなく集めてましたが、素人くささのようなものもありながら、最後までよくまとめたもんです。改めて最初から読み返しても面白い漫画です。だけどジュンヤーならバッドエンドでもやってくれるんじゃないかとか密かに期待してたのはアテが外れてしまったようでwww