コソコソ

幻想伝承

幻想伝承開催から約半年、アフターレポートが公開されております。あのような楽しい体験をさせてくれた我が友には感謝せねばなるまいて。せっかくなので(?)画像をちょろっと公開。ビラは2種類あったのですが、本格的に関わることとなった最初の画像、そしておそらく人の目に触れることの少なかったであろう方をここでこそっと公開。もとのサイズは3000ドット近くあってjpgで2MB以上あったので縮小。オタっぽさを排したようでありながら、風神録を5面ボス以降まで行った人にはたぶんピンと来るような・・・来てくれたらいいなあ・・・という感じの輪郭になりました。あまりの渋さに「これじゃ句会かなんかのビラじゃねwww」とか煽られた覚えもあります。もう一枚の方はイラストの版権の問題でここへ掲載することはできないのです。残念。