そりゃ勝てないよ

Vistaに見切りをつけたMicrosoft(ITmedia)


xpについても自分で散々言ってたような気がするけど、結局xpは使っている。(かたくなにクラシック表示してるけど) しかし・・・この記事が本当になれば、Vistaを回避できるかもしれないと言う希望が見えてくる。そして来年Windows 7が出るとしたら、VistaWindows Meに次ぐMSの黒歴史OSの座を獲得できるんじゃないかと思いますね!


Vistaはなんというか、10年位前にあったIE4という罠を私に思い起こさせるのですよ。

IE4→IE5といういい変化の方向がここでも再現されたら、Win7はきっといいOSになれるよ!なれるよ!!